• ベストアンサー

標識無視について 手続きなど

友人が、標識無視をして捕まり、書類を頂き、銀行に振り込みをするそうです。 お父さんに知られたくないそうで、「流れ」を知りたいそうです。 きちんと振り込みをしても、 郵便物など、家に送られてくるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#199520
noname#199520
回答No.1

振込みしたら終わり。 違反点数が免停とかに達していないんだったら何も送られて来ないよ 免停の違反点数に達してるんだったら、後日呼び出しのハガきが届きます(^_^;

sarome999
質問者

お礼

ありがとうございます❗

その他の回答 (1)

noname#211894
noname#211894
回答No.2

振り込んだらそれで終わりです。 点数が6点を超えれば後で呼出が来るけれど。 気の利く親父なら免許証の色で気がつくだろうね。