• 締切済み

御守りを切ってしまいました

お財布に縁結びの御守りを入れ、毎日持ち歩いていたのですが… 御守りの紐がファスナーに引っかかってて取ろうと苦戦していたら切れてしまいました。 そのまま持ち歩いてもいいのでしょうか? それとも神社へ持って行ってまた買うべきですか?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

回答No.2

あと一年もってなよ。今更、思いを詰めこまめても何にもならない。

• GTK145
回答No.1

持ち歩いても大丈夫。紐を直してくださいね。