• ベストアンサー
  • 困ってます

MacBookProデュアルモニタ化について

現在所持しているモニタをMacBookProに繋げ、デュアルモニタにしたいと思っているのですが、どのコードを購入すればいいのか検討もつきませんのでご教授いただけるとありがたいです。 ・MacBookPro (13インチ 2.9Ghzデュアルコア IntelCore i7) ・DELLモニタ【型番:1901FP 19インチ】 (DVI-D、D-SUB、AUDIO DC12V) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • tkf-

このタイプのMacBookProでしょうか? http://support.apple.com/kb/SP658?viewlocale=ja_JP Thunderboltのポートがついていると思われますので、以下の変換ケーブルどちらかで繋がるでしょう。 http://store.apple.com/jp/product/MB572Z/B/mini-displayport-vga%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF http://store.apple.com/jp/product/MB570Z/B/mini-displayport-dvi%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF ---- Apple社製品は製品名だけだと製品を特定できない場合があります。 型番が分かれば次回からはそちらを記載してください。 MacBook Pro モデルを識別する方法 http://support.apple.com/kb/HT4132?viewlocale=ja_JP

質問者からのお礼

大変助かりました。 ありがとうございます! パソコン側の型番記載のほう、失念しておりました。URLで載せていただいたそちらのパソコンです。 ありがとうございました。