• ベストアンサー

macbookproに外部モニター2台

タイトルの通りmacbookpro17 (os 10.6.2 3.06GHz メモリ4G) にモニターを2台つなげたいのですが(macbookproのモニターをあわせて3モニター)可能ですか? 用途はビデオ編集で、作業用モニターを1台、(DVI接続のもの) マスターモニターとして映像だけをうつすモニター1台(大画面アクオス。出来ればHDMI接続。DVI可能) 無知で申し訳ないのですが、たとえば、DVIを分配するようなものや、USB接続できる物や… なんらか方法がありましたら、情報宜しくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

標準のminiディスプレイポートに加えて http://ascii.jp/elem/000/000/472/472955/ >マスターモニターとして アクオスはマスモニにならんでしょう.

vespa50so1
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 マスモニに関しては、予算の兼ね合いと、まぁプライベートの使用と言うことで…