• 締切済み

沖縄県の自動車販売ランキング

沖縄県内の自動車販売ランキングを教えてください。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

全乗用車  2013年1月末 保有台数753.249台     27位 世帯当たり復及率 182.2  28位 軽自動車 保有台数 395.723台    23位 世帯当たり普及率  67.3   2位 輸入乗用車  2012年3月末 保有台数   14.138台   44位 世帯当たり普及率 2.4    47位

senden_naka
質問者

お礼

ありがとうございます。沖縄県内のメーカーのランキングが知りたかったのですが