• 締切済み

日本海軍艦艇の書籍

タイトル通りです。 日本海軍艦艇、特に第二次世界大戦頃の日本海軍の艦艇が全部乗ってる資料集のような書籍ってありますか?

noname#195752
noname#195752

みんなの回答

• ultraCS
回答No.2

別冊歴史読本「日本海軍軍艦総覧」、明治から全部載ってるけど。以下のページにamazonのリンクがあり、古書として売られています。15年以上前の本(特に重大な新事実や機密解除などは無いので資料として問題なし)なので新刊での入手は難しいかも。 http://book.akahoshitakuya.com/b/4404025130

• yotani0425
回答No.1

こんにちは。 こちらはもうお調べになりましたでしょうか? 昭和の日本軍艦(連合艦隊)他・・・があります。

参考URL:
http://www.ships-net.co.jp/homej.html