• 締切済み

ボカロの曲名を教えてほしい

友人が初音ミクのとある曲をDLしたいんだけど、なんていう曲名か忘れたと言ってまして… 曲の特徴は ・下ネタ系で結構笑える感じの曲、早口だった。 ・「ピー」という放送禁止用語の効果音があった ・もしかしたら初音ミクじゃない別のボカロが歌っているのかもしれない って言っているのですが、 これが共通するボカロ曲ってありますか?

  • pri_s
  • お礼率60% (58/96)

みんなの回答

  • mmkmmk26
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

『初音ミクの暴走』ではないでしょうか? こちらの動画です。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10385613 初音ミクの3D映像が手軽に楽しめるグッズが出たので、 ついでにご紹介しておきます。 http://gamemania.gg-blog.com/

参考URL:
http://gamemania.gg-blog.com/
pri_s
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 それではなかったようです… あれからわかったのですが、「え?あぁ。そう。」だったらしいです。

  • neko-inu
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

「くるみ☆ぽんちお」じゃないですかねー。

参考URL:
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8686165
pri_s
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も絶対それじゃないかと思っていたのですが、その曲ではないようです…

関連するQ&A

  • ボカロの曲名が思い出せません!!

    ボカロの曲名についてです 初音ミクの歌だと思うのですが、タイトルがわからなくて困っています。 ざっくりした記憶でしかないのですが、 ・恋愛系の歌(カップルの歌だったような…学生服着てたかもです) ・PVに観覧車に乗っている描写が出てきていた(定かではないです) ・PVが黄色と紺のイメージでした(あんまりカラフルでなかった) ふと思い出してもう一度聞きたいなと思っています。 こんなあいまいな記憶でしかないのでですが わかる方がいればタイトル教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします!!

  • BB Cyber DAMで、ボカロ曲は歌える?

    最近、DAMでも初音ミク(ボカロ)曲が歌えるようになりましたが、「BB Cyber DAM」でも、初音ミク(ボカロ)曲は歌えますでしょうか。 配信されているとしたら、何曲くらい歌えますか? (補足) ボカロのカラオケは、ジョイサウンドが一番強いことは知っています。 パセラやカラオケの鉄人も知っています。 質問は「BB Cyber DAMで、ボカロ曲は歌える?」であり、「ボカロの曲が歌いたいので、どこに行けばいいのか教えてほしい」ではありません。

  • 私にオススメのボカロ曲

    最近はじめて初音ミクの「ワールドイズマイン」を聴いて、意外とボカロ良いかも…と思うようになりました。 いろいろ聴いてみたいのですが、ボカロの種類や曲が多すぎて、何から聴けば良いのかわかりません(>_<;) 今まで聴いて気に入ったボカロの曲は、 「ワールドイズマイン」 「マグネット」 「バイビーベイビーサヨウナラ」 「マトリョシカ」 「オーバーテクノロジー」 などです。 私が気に入りそうな曲、もしくはこれは絶対聴いておくべき!という曲がありましたら教えてくださいm(._.)m あと、多分初音ミクの曲で、最初の方で「~そんな気分よ」と歌ってるのは何て曲かわかる方いますか?

  • ボカロ

    youtubeでとあるボカロ曲を探しています。 歌唱は初音ミクでイラストも初音ミクでした。 動画にピクトグラム?の様な物が出ていて、 優等生が愚痴を言っている様な歌詞です、歌詞は全く思い出せませんが、自身が優等生で困る?様な歌詞があった気がします。かなり記憶が曖昧なので間違っている所もあるかもしれません…。もし知っている方いましたらお願いします…!

  • ボカロの曲が初音ミクなのはなぜ?

    ボカロPさん達が作る曲って初音ミクが歌ってるイメージがあるのですが、 何か理由があるのでしょうか?著作権とかの問題? 初音ミクじゃないのもあるのでしょうか? そもそも歌っみたとかで、普通に使ってもいい曲なのかってどこをみたら判断できるのでしょう…

  • カラオケのDAMでボカロの曲は出てくるのでしょうか

    私は、ボカロの曲をよく歌うようになってから、カラオケへは行ってないのですが カラオケへ行ったらボカロの曲を歌いたいなぁ。と、思っています。 それで、カラオケのDAMでボカロの曲は何曲くらい出てくるのですか? できれば、初音ミク、鏡音リン、レンでお願いします^^

  • ボカロ

    ボカロ(初音ミク・鏡音レン、リン)のオススメ曲を教えてください!かっこいい感じの曲や恋愛的な泣ける感じの曲がいいです。3月14日までに一番多く答えてくださった方をベストアンサーにします。(難しい読み方や英語は読み仮名をふってくださると助かります)

  • 思い出せないボカロの曲を探してます。

    何年も前のボカロの曲で、初音ミク(違うかも)が歌っていたと記憶しているが思い出せない曲があります。 わかる方いませんでしょうか? その曲を思い出そうとするといつも「繰り返し一粒」が思い浮かぶのですが、そんな感じの病んでる曲だったと思います。 ニコニコ動画にアップされた曲で、映像はずっと変化がない一枚の絵の添付画像のようなな窓に視線を送っている女の人(ミク?)が座っている絵だった覚えがあります。 メロディも歌詞も正直思い出せないのですが… これは自信がまったくないことですが、曲名は短かったように思います。鎖という字が使われていたようないないような。 間違っていても良いのでこれじゃないかという曲があれば回答お願いします。

  • ボカロの楽しい曲を教えて下さい

    ボカロの楽しい曲を教えて下さい! 例として しんでしまうとはなさけない! ぼうけんのしょがきえました! 夏は短し恋せよ男子 おこちゃま戦争 すーぱーぬこわーるど 初音ミクの暴走 りんちゃんなう! などです。 リンレンの曲多いですけどそれ以外の ボカロでも大丈夫です! お願いします!!

  • ボカロ 初音ミク

    初音ミクのオリジナル曲 「裏表ラバーズ」の歌詞を教えて下さい! あともう一つ追加で、ボカロ帯人のいい画像も教えてくれるとありがたいです!

専門家に質問してみよう