• 締切済み

インターネットに繋がらないです。

モデムの電源が間違って切れ、ネットに繋がらなくなりました。 モデムとルーターの電源を切り、もう一度電源を入れる操作をして、 インターネットに繋がったのですが、 その後またモデムの電源を間違って切ってしまいました。 同じ操作をすればつながるとおもったのですが、繋がりません。 同じ日に2度も電源が切れると繋がらなくなるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

>同じ日に2度も電源が切れると繋がらなくなるのでしょうか? これは直接関係ありません。原因は別にあるでしょう。