• ベストアンサー

お勧めのタイヤショップは?

harenotihirosiの回答

回答No.2

タイヤショップ店員を6年やってました。 安さだけを求めるなら、ネットショップで探すのが一番安いかなと思いますし、 軽トラ等のタイヤであればどこで交換しても同じです。 しかし餅は餅屋です。 取り付け精度やアフターのことを考えてるなら、やはりタイヤショップがお勧めです。 タイヤに関する知識は一番だと思います。 私は埼玉県在住ではないので、お勧めショップはわかりませんが、経営年数が長い、設備が新しい、 自動車整備の経験者がいる、店内外がきれいな店が理想です。

aeg50820
質問者

お礼

ご回答どうも有り難うございました。ネットショップは盲点でした。ただ確かにいざという時のことがありますよね。車は古い(H6年モデル)し通勤(片道40km)にも使ってるので。とにかく良く考えたいと思います。

aeg50820
質問者

補足

決してベストアンサーだけが優良じゃなく、間違いなく次点級の内容でした。有識者に良回答して頂き、大変感謝致しております、本当にどうも有り難うございました、今一度厚くお礼申し上げます。