• ベストアンサー

メールの送受信

noname#10926の回答

• ベストアンサー
noname#10926
noname#10926
回答No.1

旧PC [ツール]-[アカウント]、 [メール]タブ-アカウントを選択後[プロパティ]、 [全般]タブの[メールの受信時および同期時にこのアカウントを含める]をオフ。 新PC いらないアドレス [ツール]-[アカウント]、 [メール]タブ-アカウントを選択後[削除]。 旧PCのアカウントと同じアカウントを設定する。 [ツール]-[アカウント]、 [追加]-[メール]、 あとは旧PCと同じ内容を設定する。

meinan
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 教えていただいた手順でなんとか設定変更できたようです。