• ベストアンサー

IE5.0での表示ページ内の検索について

使用環境:Win98SE,      IE5.0 IE5.0のツールバーの「編集」→「このページの検索(F)」で検索ウィンドウが表示されません? 昨日リカバリーをして再インストールしたのですが、PCが不安定(?)なのか、リカバリー前は問題なく表示されていたのです。 どこかのフォルダが壊れているのではないかと思いますが・・・? 一応Norton Utilitiesで修復はかけてますが・・・? ご教示ください。

noname#211914

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magaadmin
回答No.2

コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除からIEを選択してIEの修復で直りませんか?

質問者

補足

早速回答ありがとうございます。 「・・・IEを選択」までの説明は分かりますが、「IEの修復」はどのようにすれば良いのでしょうか? 「追加と削除」しかトライしたことがありませんので・・・? 再度ご教示ください。

その他の回答 (2)

• magaadmin
回答No.3

追加と削除でIEを選んだ後にでてくると思うのですが・・・

質問者

お礼

magaadminさん、丁寧な回答ありがとうございます。 他のアプリの「追加と削除」と同じと思い込んでいたものですから・・・? その後IE5.5とDLしましたら、問題は解決したようです。 しかし、教えて頂いた方法もトライしてみました。 この件とは無関係かもしれませんが、Norton UtilitiesのWin Doctorでチェックしたら問題点が1件あり、修復しました。 ありがとうございました。

• coolguys
回答No.1

Ctrl + Fキー でも、出てきませんか?

質問者

補足

早速回答ありがとうございます。 投稿する前に念のためトライしましたが、駄目でした?