-PR-
解決済み

IE5.0での表示ページ内の検索について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.85568
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

使用環境:Win98SE,
     IE5.0
IE5.0のツールバーの「編集」→「このページの検索(F)」で検索ウィンドウが表示されません?
昨日リカバリーをして再インストールしたのですが、PCが不安定(?)なのか、リカバリー前は問題なく表示されていたのです。
どこかのフォルダが壊れているのではないかと思いますが・・・?
一応Norton Utilitiesで修復はかけてますが・・・?

ご教示ください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 27% (17/61)

コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除からIEを選択してIEの修復で直りませんか?
補足コメント
noname#211914

早速回答ありがとうございます。
「・・・IEを選択」までの説明は分かりますが、「IEの修復」はどのようにすれば良いのでしょうか?
「追加と削除」しかトライしたことがありませんので・・・?

再度ご教示ください。
投稿日時 - 2001-06-05 11:25:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

Ctrl + Fキー
でも、出てきませんか?
補足コメント
noname#211914

早速回答ありがとうございます。
投稿する前に念のためトライしましたが、駄目でした?
投稿日時 - 2001-06-05 11:22:58


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 27% (17/61)

追加と削除でIEを選んだ後にでてくると思うのですが・・・
お礼コメント
noname#211914

magaadminさん、丁寧な回答ありがとうございます。
他のアプリの「追加と削除」と同じと思い込んでいたものですから・・・?

その後IE5.5とDLしましたら、問題は解決したようです。
しかし、教えて頂いた方法もトライしてみました。
この件とは無関係かもしれませんが、Norton UtilitiesのWin Doctorでチェックしたら問題点が1件あり、修復しました。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-10 07:35:56