• 締切済み

EXILEの振り付け

自分は高校3年の男子です。今年の体育祭でEXILEのevolutionを踊ることになったのですが、ダンスの教え方がイマイチなので、どう踊ればいいのかよくわかっていません。集団演技なので1人だけ踊れないわけにはいかないのですごく焦っています。振り付けの説明がされているサイトなどがあったら教えて下さい。練習はまた明後日からなので、明日中にはお願いします。

みんなの回答

• 23567
回答No.2

EXILE Dansuacademyの番組で検索してみては?

• rossonoir
回答No.1

こんにちは。 とりあえずPV見て覚えるしかないんじゃないですかね。 https://www.youtube.com/watch?v=llPlrRkgxFI なんかすごく「踊り」としては成り立ってない曲で難しそうですが、頑張ってくださいね。