• ベストアンサー

振り付けが簡単な曲

高校生女子です。 今度部活の新入生勧誘のため、何か出し物をすることになりました。 そこで振り付けが簡単な曲を探しています。 条件としては AKB、K-POPやEXILEなどは無しでお願いします。 AKBはキャラじゃないし、KARAなどは他のダンス部が踊るのでとても対抗できません(>_<) 条件多くて申し訳ありませんがよろしくお願いします。

• KGmsm
  • お礼率100% (3/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ray1jo
回答No.1

定番だとピンク・レディーの『UFO』、 新し目であればゴールデン・ボンバーの『女々しくて』や Perfumeの『ねぇ』、テクパラがちょうどよいでしょう。 ちなみにハロプロやももクロは冗談抜きで 振り付けが難しい曲が結構多いので、 体力に自信が無いならやめたほうがいいでしょう。 (特にももクロは冗談抜きでハイレベル)

KGmsm
質問者

お礼

ありがとうございました。