• 締切済み

Word Pressのテーマを探しています。

Word Press初心者ですが、ある町のグルメサイトを作成することになりました。 トップページのメニュー欄(サイト上部)に 左から「地区から探す」「メニューから探す」のボタンがあります。 「地区から探す」ボタンにマウスオーバーすると 「A地区」「B地区」・・・といったプルダウンメニューが開きます。 例えば「A地区」を選択すると、新しいページに進み、 A地区にあるお店が、リストアップ(写真と店名の表示)され、 そこからシングルページにリンクさせたいと考えています。 「メニューから探す」についても同様です。 ですので、シングルページ作成時には「地区」と「メニュー」の 両方のカテゴリを選んで、どちらからでも探せるようにしたいと考えています。 このような、サイトを作成したいのですが、 これに合うテーマをなかなか見つけることができません。 テーマは無料でも有料(プレミアム)でもかまいませんが 有料の場合の予算は5,000円くらいです。 皆様よろしくお願い致します。

• CSS

みんなの回答

noname#206842
noname#206842
回答No.1

Wordpressに同じようなテーマは、ないでしょう! 基本構造から考え、自作するしかないのでは?・・・ 私が以前作成し、運営していたものがありますが、体調を崩し運営をやめたものがあります。 参考になれば?・・・ソースをさしあげますが?・・・

参考URL:
http://www.8341web.com/sinceq/