• ベストアンサー

二子玉川駅の近辺で野宿できる場所はありますか?

土曜日の夜に二子玉川駅で終電を逃した場合、 駅の近くに野宿できる場所はありますか? 二十四時間営業のコンビニはありますか? 寒さを凌ぐものは買えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • drum_KT
回答No.1

駅の近くのマックが24時間営業みたいだけど…。朝までいてもいいのかは知らないけど。 http://r.gnavi.co.jp/e838251/

fuss_min
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

タクシー使えば!?

fuss_min
質問者

お礼

投稿ありがとうございました。

noname#199520
noname#199520
回答No.2

駅の改札口の前で野宿できますよ コンビニはあるけど、寒さをしのげる物はありません、せいぜいタオルや新聞ぐらい でもまあ、コンビニで捨てダンボール箱をもらえば寒さはしのげますよ

fuss_min
質問者

お礼

回答ありがとうございました。