• 締切済み

二子玉川駅の打ち上げ花火の情報を教えて下さい。

先週の土曜(7/17)と昨日(7/24)に家から二子玉川駅周辺に 打ち上げ花火を見たのですが、花火の情報が全くありません。 練習?地元のお祭り? 時間は7時半から8時までです。 ご存じの方いましたら教えて下さい。 すごく綺麗でした(´~`)

noname#104483

みんなの回答

• googoozzz
回答No.1

7月18日(土)は調布市花火大会でした。 http://www.csa.gr.jp/hanabi2009.htm

質問者

お礼

回答有難うございます。 googoozzzさんのURLから地図を拝見しましたが、 やはり場所が違いますね~。 大体ですが東急田園都市線溝口駅周辺から 二子玉川駅の高島屋がみえてその手前に花火が上がるんですよ~★ ちなみに日付の指摘も有難うございます。 7/18(土)、7/25(土)でした。