• 締切済み

至急お願いします炭水化物などの計算。kJの計算

至急回答やり方、お願いします! 卵1個(50g)食べたとする。 食べた卵に含まれる 炭水化物 タンパク質 脂質はそれぞれ何gか? また上記で食べた卵の熱量(エネルギー)は何kJか計算しなさ い。

• 科学

みんなの回答

• hg3
回答No.1

卵に、炭水化物やタンパク質や脂質がどの位含まれているかのデータが無いと回答できません。 テストの問題等なら、どこかにそういう情報が書いてありませんか? そうでなければ、そのデータを調べるのが課題ということでしょう。