• ベストアンサー

youTubeレンタル映画のダウンロードについて

お世話になります。 Real Downloaderを使用してyouTubeでレンタルした映画をMP4フォーマットでダウンロードしたいのですが、 何度行ってもダウンロードしたMP4ファイルを開く&実行ことができなくて困っています。 原因と解決方法がありましたらご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Z31
回答No.1

あのですね、RealPlayerは旧バージョンでIEは9以下でないと動画のダウンロードは出来ません。 RPの旧バージョンは次のサイトから https://realnetworks.zendesk.com/entries/2378320 … IEはコントロールパネルからアンインストールしてIE9に戻してください。もともとIE9が入っていないとIE9になりませんからご注意をしてください。 その時は事前にIE9をMSサイトからダウンロードしておきましょう。 http://support.microsoft.com/kb/2523809/ja