• ベストアンサー

アップローダ、テキスト入力

アップローダを利用しファイルをダウンロードするときに求めらられるテキスト入力ですが (uploadable) たとえば  「They God」 とかの場合そのまま  「They God」 とか入力するのですか?大文字小文字は区別する? なぜか入力失敗となります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokunyan
回答No.1

何かソフトを使っているのでしょうか。 ソフト名などを記載した方が良いですね。

sutaruca
質問者

補足

どうもありがとう MIPONYというソフトを使用してuploadableでファイルをダウンしようとしていると、入力失敗となります。