• 締切済み

辛口でお願いします。

綺麗になりたくてダイエットを始めたのに、痩せたら異性からまったく好意を持たれなくなってしまいました。 ただの偶然かもしれませんが…。 当時は165.6センチ、44キロ~45キロをウロウロしていました。 1番少ないときで42キロでした。 今はストレスで47キロまで増えました。 今の私は男性から見ると太っていますか? やっぱり以前の体重(44キロ~45キロ)の方がいいですか? 辛口でお願いします。

noname#192889
noname#192889

みんなの回答

回答No.6

女性が輝いて見える時間は、 意外と短いんですね。なので、 容姿の魅惑よりインナーの魅力です。 これからは、 ハートを大切にしませんか。 私は、女性に関しては、 モジリアーニの女性も嫌いではないのですが、 ルノアールの女性がより好きです。

• KoalaGold
回答No.4

痩せたらマイナスになるタイプは、頬骨が出ているとかエラが張っている人です。 丸みがあって隠せるのに骨ばって見えると中年くさく見えるようです。 体のシルエットは痩せていて問題はないと思うのですが、足が骨ばって見えるとマイナスです。

回答No.3

綺麗になりたくてダイエットする女ってなんか嫌な感じですね。 気持よく食べ良く笑う人が男性は好みなのではないでしょうか。 165センチの慎重で47キロが太っているとか44キロが良いかなどということに関心のある女は嫌われて当然だと思います。

noname#204145
noname#204145
回答No.1

身長、体重だけで判別するのは難しいですが、数値だけ見れば、ガリガリなのかな?と思ってしまいます。 当然筋肉量や女性の場合胸のサイズにもよるので一概には言えませんが。 私は痩せすぎた女性は好みではありません。