• ベストアンサー

ギター

クラシックギターとフュージョンギターはどちらが難しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

正体が不明なだけにフュージョンギターだと言えると思います。

その他の回答 (1)

• gouzig
回答No.2

どちらもそれぞれに奥の深さがあります。 クラシックギタリストがフュージョンギターを簡単には弾けません。 フュージョンギタリストがクラシックギターを簡単に弾けるということもありません。 技術面でみてもどちらが難しいということはないでしょう。