• ベストアンサー

携帯乞食 MNP乞食は

他に言い方ありますか?下品なので… クレジットカードを使えないとできませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aspl21
回答No.1

彼らは自分自身のことをMNP乞食と言っているので、 自分で名づければいいのでは? MNPセレブ。MNP成金。 ダサくてすみません(苦笑)

noname#195738
質問者

お礼

自分で乞食と自称するとは世も末ですね(笑) たしかに、汚いやり方で呼称がかっこよかったらおかしいか。 納得しました。有難うございました!