• ベストアンサー

ドラクエ5PS2版 名産品の置き方

タイトルどおりなのですが、名産品の置き方…配置の仕方ではなくて、本当にどうやって展示するのか分からないんです。台の前で”調べる”にしても、”みる”か、”やめる”になるので、どうやって集めたものを置いたら良いのかわからないんです。せっかく集めて、やっと名産品博物館までたどり着いたのに、ショックです。どなたか教えてくださぁい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MetalRack
回答No.1

夜しか出来ないと、おじさんが言ってたでしょ。 夜に出直して試しましょう。

その他の回答 (2)

回答No.3

このホームページを見ればわかります。

参考URL:
http://www.gamedeep.net/dq/dq5/index.htm
  • flat2
回答No.2

夜にしか展示品を変えることは出来ないので、 ラナルータや闇のランプで夜に入って見るのがいいそうですよ