• 締切済み

地球滅亡

もしビッグリップが始まったら地球は一瞬にしてなくなってしまいますか。 その時地球から星はもう見えなくなってしまいますか。 遠い未来、科学発展するので、対策方法はあるとおもいますか?

みんなの回答

• yappe
回答No.2

億年より兆年や京年単位のお話 とてもとても とてつもなく先の話  物質には半減期が有ると言われています ビックリップが起きる頃には物質自体が殆どなくなっているでしょう

• papapa0427
回答No.1

ありえないと考えます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97 でも今度はこっちですか、前回は太陽がどうのこうとのご質問が多かったような気がしますが。 太陽はもう止められたのですか? どちらにしても私たちの寿命は個人的に100年は持たないので何億年先の話をされてもお答えのしようがないと考えます。