• ベストアンサー

JUJUさんの曲をカバーしているアーティスト

JUJUさんの曲をカバーしているアーティストと曲名を教えて下さい。 なお 「この夜を止めてよ」 Ms.OOJAさんとBREATHEのお二人 「やさしさで溢れるように」 徳永英明さん、華原朋美さんは 以上は把握しているので、これ以外で。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは >JUJUさんの曲をカバーしているアーティストと曲名を教えて下さい。 「奇跡を望むなら」 クリス・ハートさん アルバム『Heart Song」でカバーしていたと思います。

watermark
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速聴いてみます! お礼が遅くなってすいませんでした。