• ベストアンサー

「やさしさで溢れるように」の原曲は・・・

JUJUさんや徳永英明さんが歌ってる 「やさしさで溢れるように」は、 以前に他のアーティストさんが歌っていて、JUJUさんも徳永さんもカバーを していると思います。 その以前に歌っていたアーティストさんの名前を覚えていらっしゃる方は 教えてください。 私も思い出せそうで思い出せません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miku8313
回答No.1

調べてみましたが JUJUさんの2009年オリジナル曲のようです。

apoapo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはり、JUJUさんのオリジナルなんですね。 私がきっと似ている曲と勘違いしたのかも知れません。 どうも有難うございました。