• ベストアンサー

「やさしさで溢れるように」の原曲は・・・

JUJUさんや徳永英明さんが歌ってる 「やさしさで溢れるように」は、 以前に他のアーティストさんが歌っていて、JUJUさんも徳永さんもカバーを していると思います。 その以前に歌っていたアーティストさんの名前を覚えていらっしゃる方は 教えてください。 私も思い出せそうで思い出せません。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

調べてみましたが JUJUさんの2009年オリジナル曲のようです。

apoapo
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 やはり、JUJUさんのオリジナルなんですね。 私がきっと似ている曲と勘違いしたのかも知れません。 どうも有難うございました。

関連するQ&A

  • JUJUさんの曲をカバーしているアーティスト

    JUJUさんの曲をカバーしているアーティストと曲名を教えて下さい。 なお 「この夜を止めてよ」 Ms.OOJAさんとBREATHEのお二人 「やさしさで溢れるように」 徳永英明さん、華原朋美さんは 以上は把握しているので、これ以外で。 よろしくお願いします。

  • 徳永の女性版を探しています

    徳永英明が、他のアーティストの音楽をカバーしてる「VOCALIST」というアルバムが出てますが、こういうアルバムを女性アーティストで誰かやっているアーティストはいますか?よろしくお願いします。

  • 徳永英明さんのレイニーブルーの原曲

    徳永英明さんのデビュー曲「rainy blue(レイニーブルー)」の原曲を探しています。 もともとは海外アーティスト(女性)の曲で、それを徳永さんがカバーしているのですか? もしそうであれば、その海外アーティスト名と、曲名を教えてください。 ちなみにauまちうたの曲として、レイニーブルーの原曲(海外版)を設定したいのですが、まちうたの曲として存在するのでしょうか。 ご回答宜しくお願い致します。

  • カバーアルバム

    徳永英明や中森明菜を筆頭に、昨年は杏里もカバー曲だけのアルバムを出しました。 他のアーティストもカバーだけのアルバムを出していると思うのですが、どんなアーティストのものがあるのでしょうか。教えて下さい。 なるべくなら女性アーティストのアルバムを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 徳永英明さんのヴォーカリストシリーズの原曲の歌手?

    最近、男性シンガーのカバーアルバムに凝っています。今度は徳永英明さんのカバーアルバムのヴォーカリストシリーズ1から6までについて質問です。原曲の歌手を教えていただきたく。例えば、  風立ちぬ 松田聖子 のように曲の後に歌手を書いていただくと非常に助かります。6曲あるので大変と思いますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 人の歌でアルバム出す歌手について

    徳永英明とかJUJUとかって どうして人の歌を持ち歌のようにして アルバムを出すのでしょうか? 正直2人とも本人より上手いとは思えないのですが、 自己満足ですか? それとも、ファンから出してというリクエストがあるのでしょうか? コンセプトを知りたいです。

  • ジャニーズのカバー。

    最近カバー曲ブームですが、 ジャニーズのアーティストの曲をカバーしてる曲を知りませんか? ジャンル男女洋邦問いません。 曲提供されたかたのセルフカバーでも。 ワタシはKinKi Kidsが好きですが、 堂本兄弟で、徳永英明さんが歌った「永遠に」には感動しました。CD化してほしい。

  • 徳永英明さん

    徳永英明さんって今迄男性歌手の曲をカバーした事って有りますか?今迄色々徳永さんのカバー曲を聴いた事有りますが女性歌手のカバー曲しか聴いた事が有りません。徳永さんって男性歌手の曲をカバーした事って有るのですか?

  • 徳永英明のボーカリストベスト

    徳永英明のボーカリストベストのカバーで誰の曲の何という曲名をカバーしたか全ておしえてください。

  • 徳永英明や安全地帯が好きな方、他に好きな歌手は?

    徳永英明さんか安全地帯が好きな方、または昔好きだった方は 他にはどんなアーティストや曲が好きですか? 現在50代の母がその昔若かりし頃、 徳永英明さんと安全地帯が好きだったという話を最近知りました。 どちらもあまり最近は大きな活動をされていないので、 他にはどんなアーティストが母に向いてるかな~と思い 質問に至りました。 私も何曲か聴いてみましたが、初心者の感想ですが、どちらも 「一音一音を優しく丁寧に綺麗に歌い上げるポップス」 というイメージを受けました。(あっていますか・・・?) そこで山崎まさよしさんやマッキーを薦めてみたところ 「何か少し違う」と言われ、スピッツを薦めると 「綺麗だけど内容が若い人向きだからおばさんにはキツいわ」 と言われました。 もう思いつかないのでどなたか思いついたら教えて下さい;