-PR-
解決済み

翼をくださいののカバー曲

  • 困ってます
  • 質問No.4273385
  • 閲覧数1119
  • ありがとう数42
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 20% (203/989)

最近店頭で買い物してたら 翼をくださいをカバーしたような曲が流れていましたが だれがうたっているのでしょうか?教えてください。

シェイリー、徳永英明以外でした。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 70% (6285/8867)

最近の曲だとKanonさんのカバーかも。
こちらで試聴できますのでご確認を。
http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?associate=SMO&goods=SICL-202

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (177/791)

男性?女性?

1991年には川村かおりがカバー
1997年11月に山本潤子のシングルが発売
   サッカー日本代表チームの応援歌として歌われた
   山本潤子はオリジナルの赤い鳥のヴォーカル
   (後にハイファイセット)

その他に、ダ・カーポ、紙ふうせん、小田和正、渡辺美里、村上“ポンタ”秀一 feat. ゆず、平原綾香 らが歌っています。

もしかして、初音ミク?


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 66% (1057/1598)

ご呈示以外で私が知っているカバーは、渡辺美里と平原綾香、紙ふうせん&フレンズ、と2002 FIFA World Cupで使われた虹の翼2002 の四組。
ごく最近カバーされた曲なら知りません。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 24% (140/579)

渡辺美里さんもアルバム"Cafe mocha”でカバーしています。
平原綾香さんも歌っていたような・・・記憶があります。

この時期(徳永英明さんがカバーした時期)、続けてみんながカバーしていましたので、もっといるのかもしれません。

あとはitunesなどで曲名検索をかければ他の人もわかるかもしれません。