• 締切済み

恋におちて-Fall in Love のカバー

小林明子さんの「恋におちて」を女性がカバーしている音楽を聞きました。 カバーしているのは徳永英明さんだけだと思っていたのですが、 女性でこの曲をカバーしている方を教えてください。 小林さん本人ではなかったように思います。 曲調はほぼピアノだけと声というヒーリングミュージックのような感じでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 お探しのアーティストとは違うと思いますが、岩崎宏美さんもカヴァーしてますよ。「Dear Friends」というカヴァーアルバムの一曲目に入ってます。 何か機会があればこちらもぜひ聴いてみてくださいね。

• steel13
回答No.1

こんにちは。 ご質問のミュージシャンは、「矢野真紀」さんだと思います。 「DISCOVER THE SONGS」のDISC1に入っています。 間違っていたらごめんなさい。 とても素敵な歌声なので、これかもと思いました。