• 締切済み

恋におちて-Fall in Love のカバー

小林明子さんの「恋におちて」を女性がカバーしている音楽を聞きました。 カバーしているのは徳永英明さんだけだと思っていたのですが、 女性でこの曲をカバーしている方を教えてください。 小林さん本人ではなかったように思います。 曲調はほぼピアノだけと声というヒーリングミュージックのような感じでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 お探しのアーティストとは違うと思いますが、岩崎宏美さんもカヴァーしてますよ。「Dear Friends」というカヴァーアルバムの一曲目に入ってます。 何か機会があればこちらもぜひ聴いてみてくださいね。

  • steel13
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

こんにちは。 ご質問のミュージシャンは、「矢野真紀」さんだと思います。 「DISCOVER THE SONGS」のDISC1に入っています。 間違っていたらごめんなさい。 とても素敵な歌声なので、これかもと思いました。

関連するQ&A

  • 小さな恋のうた

    『小さな恋のうた』をカバーしている女性歌手を探しています!! たまたま店で流れてたのですが・・・・・ 徳永英明さんのように、さまざまな曲をその人がカバーしているアルバムだと思います。 ちなみに、大山百合香ではありません!誰か教えてください!!!

  • 小林明子さん?の「恋に落ちて」

    こんにちは。 昔小林明子さん?が歌っていた「恋に落ちて」という曲について 知りたいのですが、あの曲は洋楽のカバーか何かなのでしょうか? また、CDシングルとして発売はされていないのでしょうか? 詳しいことをお知りの方、ぜひ教えて下さい~。

  • カバーアルバム

    徳永英明や中森明菜を筆頭に、昨年は杏里もカバー曲だけのアルバムを出しました。 他のアーティストもカバーだけのアルバムを出していると思うのですが、どんなアーティストのものがあるのでしょうか。教えて下さい。 なるべくなら女性アーティストのアルバムを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ■■■この曲は何系というんでしょうか?■■■

    マイナーかもしれませんが「VOCALIST/徳永英明」の「秋桜」の曲のギターの音や 曲の感じがとても好きです。(徳永の声ももちろんいいですが) こういう感じの曲調って何系っていうんですか? ジャズかな?と思っているのですが。。 ちがいますかね?^^;

  • 翼をくださいののカバー曲

    最近店頭で買い物してたら 翼をくださいをカバーしたような曲が流れていましたが だれがうたっているのでしょうか?教えてください。 シェイリー、徳永英明以外でした。

  • ◆ ♪♪ あなたの好きな 徳永英明さん !!!! ・・・・♪♪ ◆

    ◆ ♪♪ あなたの好きな 徳永英明さん !!!! ・・・・♪♪ ◆ こんにちは あなたの好きな・・・です 今回は男性ボーカリスト!! 徳永英明さんです 甘い声で女性に人気です カバーも多く出されています カバー含めお気に入りはどんな曲ですか 教えていただけませんか ? [◆ 参考にしてください] 1.輝きながら 2.風のエオリア 3.最後の言い訳 4.僕の時計 5.MYSELF~風になりたい 6.壊れかけのRadio 7.君の青 8.僕のそばに 9.happiness 10.夢を信じて

  • 徳永英明さん

    徳永英明さんって今迄男性歌手の曲をカバーした事って有りますか?今迄色々徳永さんのカバー曲を聴いた事有りますが女性歌手のカバー曲しか聴いた事が有りません。徳永さんって男性歌手の曲をカバーした事って有るのですか?

  • ジャニーズのカバー。

    最近カバー曲ブームですが、 ジャニーズのアーティストの曲をカバーしてる曲を知りませんか? ジャンル男女洋邦問いません。 曲提供されたかたのセルフカバーでも。 ワタシはKinKi Kidsが好きですが、 堂本兄弟で、徳永英明さんが歌った「永遠に」には感動しました。CD化してほしい。

  • お勧めのカバーアルバムやカバー曲

    最近、平原綾香、徳永英明の出したカバーアルバムを聴いて、なかには元曲よりも素直に耳に入る曲があったりして想像以上に聴き応えがありました。 もう少しいろんな歌手のカバー曲を聴いてみたいと思っています。 そんな訳で「この歌手のこのカバー曲が良い!」等お勧めがありましたら教えて下さい。 例えばLyricoのアルバムにポツンと入っていた「スカボロフェア」が良かったりしたのですが、そんな1曲だけのカバー曲でもお願いします。 時代、邦楽、洋楽は問いません。

  • 上手いなーと思うカバー曲ありますか?

    今日、ラジオから「黄砂にふかれて」が流れてきたんですが 工藤静香さんではなく、中島みゆきさんバージョンでした。 作詞作曲は中島みゆきさんなので、カバーと言ってよいのか分かりませんが ぐっと来るものがありました。 徳永英明さんのボーカリストは有名なので知っていたのですが 実力のある歌手の方がカバーしている コレはオススメ!というカバー曲があれば教えて下さい! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう