• ベストアンサー

平成26年~日本の春らしさを感じた出来事は?

今年(平成26年)ならではの出来事でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

今年は行くところ行くところちょうど 桜が満開の時に当たることが多く 日本の春を満喫できました感強いです。 去年は、咲いていないところばかり 行ってましたから。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「アレルギー性鼻炎の疑いアリ」疑惑 最近、桜も咲き暖かい日が続いていますが、自宅~職場~現場の温度差がありすぎて鼻がぐずぐずなります 別に食べ物や動物アレルギーはありません 花粉症ではなさそうですが原因不明 困った困った…

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 平成23年の社会的出来事を教えてください。

    今度スピーチがあるのですが、そのテーマが 「平成23年の社会的(個人的)な出来事」 というものです。 正直、この年にどんな出来事があったか分からないので教えてください。

  • 【2004年(平成16年)、一番印象に残ったシーンは何?】

    人それぞれ人生色々ですが、♪今年も終わりですね。 2004年(平成16年)、最も印象に残った出来事orシーンを教えて!goo。 宜しくお願いいたしますm(_ _;)m

  • 平成何年だろうか。

    平成30年4月に作成した書類を見たら「有効期限 平成31年4月」と書いてありました。 平成で数えると今年は平成何年ですか。平成31年4月って期限が切れているのですか。

  • 平成8~10で日本で起きた出来事

    平成8年から平成10年までに日本でブームになったり話題になったこと、例えばファッション、食べ物、音楽、映画、おもちゃ、ゲーム、流行語、政治、経済、TV、ニュース、国際情勢、芸能関係などなどについて現在調べております。そういった興味深い情報が色々載ってたろするサイトを教えていただけないでしょうか?もしくは個人的に熱中してたこと(あまりマイナーすぎないもの^^;)や、回顧して“あぁーそんなことあったなー”てなかんじで懐かしさに浸れるような情報を何でもいいので教えてください!くだらないような事でもいいのでいっぱいオネガイシマース(σ・ω・)σ

  • 平成7年には何があった?

    今、民主不況のせいで円高になっていると聞きますが、平成7年に今とは比べ物にならないほど急速な円安がありましたよね? あの当時って何があったのでしょう。 平成7年の出来事を調べてみたのですが、阪神大震災や地下鉄サリン事件等日本国内では酷い事件が起きていますが、円高になる原因は分かりませんでした。

  • 2009年、一番の恥ずかしかった出来事を教えてください

    2009年、一番の恥ずかしかった出来事を教えてください 2009年も残り1日で終わりですね。 そこで今年一番恥ずかしかった出来事を教えていただけますか? 笑えること、泣けること何でも良いです。 私は20代男性ですが、今年一番恥ずかしかったことといえば ・職場の好きな女性に積極的にアプローチしたら、  実は彼氏もちで結婚を控えていることを知ったことです。    しかもその彼氏も同じ職場で、私と顔見知り。  その女性にした私の言動を思い返すだけで「バカなことをしたな」とか  「今頃2人で私を笑っているのだろうな」と思うと恥ずかしい!

  • 平成21年の御守り

    題の件でお伺いしたいです 平成21年の初詣の時に御守りを買いました。 気の持ちようだとは思いますが 今週あまり良くない出来事が続いておりまして、今年の初詣のお参りの仕方&新しい御守りを買わなかったからか…? などと考えていました。 次の日曜に再び神社へお参りし、新しい御守りを買うつもりです。 古い御守りはどうしたらよいでしょうか?

  • 平成○年

    いつも今年が平成何年だかぱっとでてきません。 なにかいい覚え方はないですか?

  • 2000年に日本で起こった重大な出来事

    2000年に日本で起こった重大な出来事をおしえてください。

  • 春を感じる出来事を教えてください

    もうすっかり春ですね。 春を感じる出来事を是非教えてください。 私は近所に桜が咲き始めたことです。 また、日が長くなったなーと思ったのも春を感じる出来事ですね。 よろしくお願いいたします。