• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

春を感じる出来事を教えてください

もうすっかり春ですね。 春を感じる出来事を是非教えてください。 私は近所に桜が咲き始めたことです。 また、日が長くなったなーと思ったのも春を感じる出来事ですね。 よろしくお願いいたします。

noname#158183
noname#158183

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#131073
noname#131073

私は選択を干しているときですね。 いつもよりも渇きが早い!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15358)

 夜中にしし座が見やすくなっているし、北斗七星も見やすい位置にいることで春だなと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

コンクリートばかりの道で野草と出会うことも少なくなったので、 買い物に行くと山裾の道を遠周りして帰ります。タチツボスミレが咲いています。 オオイヌフグリやハハコグサにホトケノザ、山渓のハンドブック片手に楽しんでいます。 さくらはもうすぐ満開に成るでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#154391
noname#154391

このサイト内で 「頭の中でお花畑満開な人」の質問を見かけるようになった時。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!