• ベストアンサー

不器用でも作れる見栄えのする料理

madausaの回答

• madausa
回答No.5

カプレーゼです。 名前のオシャレ感だけで押し切れます。

noname#193416
質問者

お礼

こんばんは。 カプレーゼは好きでございます。(*^-^*) 生ハムでクリームチーズを使いますので、どう持ってくるのか悩みますね。。。 カプレーゼはモツァレラでございますね? 小ぶりのトマトにして、生ハムの横に添えましょうか。 それが良いように思いました。♪ ご回答いただきまして、有難うございました。