• ベストアンサー

この植物はなんですか?

駐車場に生えていて、知らぬ間に花が咲いてました。きれいだけど、名前が分からないので、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxe28284
回答No.2

スノーフレーク,別名、スズラン水仙、どなたかが球根を植えられたのでしょう。 良く咲いていますね。

miyu0428
質問者

お礼

何も手入れしてませんか、頑張って咲いてます♪ 毎日眺めたいと思います♪ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#201086
noname#201086
回答No.1

鈴蘭水仙 (すずらんずいせん)です。

miyu0428
質問者

お礼

ありがとうございました。