• ベストアンサー

かりゆしウェアについて

沖縄の人が仕事着で着ているかりゆしウェアって服がありますが、あの服を仕事ではなく、休日に遊びに出かける時に着るのは変でしょうか?

noname#196380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192939
noname#192939
回答No.1

かりゆしウェアが仕事着と言うわけじゃありませんよ。 沖縄柄のアロハシャツのようなものですから。 私は夏に普段着や遊びに行くときに(内地です。)着ていますよ。 ゆったりしているし涼しいです。

質問者

お礼

ありがとうございました!