• 締切済み

お絵描きアプリで絵を描く時は

お絵描きアプリで絵を描く時は、普通iPhoneとかの場合直接指で描きませんよね。他に何か必要な物(道具)を教えてください。

みんなの回答

• xxi-chanxx
回答No.1

描こうと思えば指でも問題なく描けるようになりますが、やはりiphoneは画面が小さいので、タッチペン(スタイラスペン)がある方が便利でしょう。 100均でもiphoneで使えるペンが売っています。 http://ure.pia.co.jp/articles/-/12082