-PR-
解決済み

池部良さんの本の名前を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.8546
  • 閲覧数196
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (265/300)

お願いします。
池部良さんの本の中で、画家であった父の池部均(等?きんさん)の事を書かれたものがあるそうです。
その本の題名を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

「食い食い虫」ではないでしょうか。(参考URL)

池部良さんのお父さんは池部鈞(ひとし)さんです。
お礼コメント
tetuko

お礼率 88% (265/300)

ありがとうございました。
早速、本の注文をさせて頂きました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 46% (65/141)

日本経済新聞に「私の履歴書」と言う各界著名人の自叙伝が連載されています。
1ヶ月単位で終了してますが以前池辺良さんも執筆されていましてその中で読んだ記憶があります。
この連載は,各人校了後単行本として出版されているものが多いです。
日本経済新聞に問い合わせられるか検索されてはいかがでしょうか。
この程度でスイマセン。
お礼コメント
tetuko

お礼率 88% (265/300)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00