• ベストアンサー
  • 困ってます

池部良さんの本の名前を教えてください

お願いします。 池部良さんの本の中で、画家であった父の池部均(等?きんさん)の事を書かれたものがあるそうです。 その本の題名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#151056
noname#151056

「食い食い虫」ではないでしょうか。(参考URL) 池部良さんのお父さんは池部鈞(ひとし)さんです。

参考URL:
http://www.bookreview.ne.jp/book.asp?isbn=410424001X

質問者からのお礼

ありがとうございました。 早速、本の注文をさせて頂きました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

日本経済新聞に「私の履歴書」と言う各界著名人の自叙伝が連載されています。 1ヶ月単位で終了してますが以前池辺良さんも執筆されていましてその中で読んだ記憶があります。 この連載は,各人校了後単行本として出版されているものが多いです。 日本経済新聞に問い合わせられるか検索されてはいかがでしょうか。 この程度でスイマセン。

質問者からのお礼

ありがとうございました。