• 締切済み

アニメで呪いにかかっている主人公教えて下さい。

主人公男が呪いにかかっていて、守られてたり、戦っている アニメを教えて下さい。知っているだけ教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

  • skyway98
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.8

D.Gray-manなんてどうでしょう。

回答No.7

 記憶によると、  C3(シーキューブ)とかローゼンメイデンとか。  呪われているわけでもないが近いのが「守って守護月天」。  呪われているのか微妙だけど囲碁マンガ/アニメの「ヒカルの碁」。

noname#198792
noname#198792
回答No.6

「物語」シリーズ も呪いにかかってるって言っていいのかな。 「地獄先生ぬ~べ~」 「ストライクザブラッド」 これも呪われてると言っていいのかな

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.5

「犬とハサミは使いよう」 「うたわれるもの」 「刀語」 「グイン・サーガ」 「黒神」 「剣風伝奇ベルセルク」 「ストライク・ザ・ブラッド」 「デッドマン・ワンダーランド」 「伝説の勇者の伝説」 「どろろ」 「隠の王」 「レンタル・マギカ」

  • shut0325
  • ベストアンサー率40% (490/1207)
回答No.4

呪いといっていいのかどうか、、というものですが、「ベルセルク」や「無限の住人」。 どちらもアニメより漫画が面白いです。

回答No.3

ワンピース 悪魔の実が呪いという設定があるから

  • satokashi
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.2

らんま1/2

  • 2000210
  • ベストアンサー率6% (4/58)
回答No.1

黒執事

関連するQ&A

  • 主人公が呪いにかかっているアニメ

    主人公男が呪いにかかっていて守られてるアニメを教えて下さい。沢山教えて下さい。

  • 主人公男が病弱、病気のアニメ

    主人公男が病弱または、病気のアニメを教えて下さい。半月がのぼる空はみました。知っているだけ教えて下さい。宜しくお願いします。

  • このようなアニメないでしょうか?

    主人公男 性格、ひにくれてる?って感じ(クラナドのような) の美少女アニメないでしょうか? おすすめあったら教えてください

  • アニメ

    主人公男が男に守られるアニメってありますか?いままでで見て気に入ったのは・今日から魔王   ・裏切り物は僕の名前を知っている・No6ぐらいですね。それか、主人公が病弱、病気というのでもいいです。思い浮かぶ物でいいのでなるべく沢山教えて下さい。注文多くてすみません。よろしくお願いします。

  • 前に見ていたアニメのタイトル

    前に見ていたアニメのタイトルがなかなか思い出せないので教えてください --------- 学生 主人公男 たまに主人公の友達が2~3人出てくる 主人公がよくバカな妄想を考えてる ヒロイン?女3~4人 たしか美少女だった気がする 同じ部活か委員会に所属 主人公がよく「結婚しよう」とか「付き合おう」とか言ってる 2011年・2012年のアニメではない ~2007年のアニメではない --------- これに当てはまるアニメを教えてください

  • 昔見たアニメなのですが、「聖徳太子の呪い」や「スーパーカーの呪い」とい

    昔見たアニメなのですが、「聖徳太子の呪い」や「スーパーカーの呪い」といったセリフがあったこと、若本様が出ていたことは覚えているものの、タイトルが思い出せません。 どなたかご存知ありませんか?

  • 主人公が弱いアニメ

    同じです。 主人公がすごく弱いアニメお探してます。 ロボット系のアニメ以外ならおkです^^ できれば弱い感じに見えるので、主人公は男がいいです。 お願いします、

  • 主人公が壊れているアニメ知りませんか?

    主人公は男。 デュラララの竜ヶ峰帝人みたいにどこか壊れている主人公が出るアニメ探してます。 主人公が壊れていることを自覚しているor自覚していない、どちらでもOKです。 ただ、主人公の周りは少人数でもいいので、そのことに気付いているみたいな。 注文多くてごめんなさい。 こんなアニメないでしょうか?

  • 呪い=のろい?=まじない?

    おまじないというのは一種の呪い(のろい)なのでしょうか?? 呪い(のろい)をかけると多少自分にも返ってくると言われますが おまじないでもそういうことあるんでしょうか??

  • 昔見たアニメのタイトルがわかりません。

    はじめまして。 ものすごく前のことなのですが、 家族で温泉に出かけたときに、 温泉施設の休憩室で大型スクリーンに映し出されていた アニメのタイトルを知りたくて質問いたしました。 ずいぶん前のことですのでうろ覚えなのですが… ・おそらく15~20年くらい前のアニメ。 ・女の子が主人公で、耳のピアスが取れなくなった。 ・そのピアス自体が昔の王子の呪いだと知って、呪いをとくために奔走する。 ・主人公を助けてくれる男の子たちは、主人公に触れられると動物に変わってしまう。(これも呪いのせいだった、かと) というストーリーだったと思います。 わかる方いらっしゃいましたら、ぜひお願いいたします。

専門家に質問してみよう