• ベストアンサー

三田 子ども 遊び場

今度、広野か相野の方へ子どもを連れていちご狩りに行く予定なのですが、いちご狩り自体が30分で終わるものみたいで、いちご狩り後にどこか4歳の子どもが楽しめるようなところありますか? 広野or相野へは電車で行きます。 ウッディタウンの中に子どもが遊べるようなところがあるのか調べたのですが情報が出てこず、何かオススメ場所あれば教えていただきたいです! よろしくお願いします。

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CC_T
回答No.1

もう一駅、新三田に南下すれば、有馬富士公園があります。 https://www.hyogo-park.or.jp/arimafuji/ 駅から2~3km。路線バス20番系統で駅から5分です。 大型遊具が多数設置されているし散策路もあるので(雨でなければ)へとへとになるまで過ごせること間違いないです。 親も付いて回るだけで結構体力使いますが、4歳ならまだ追いかけっこ要求されない分マシでしょう(^^; 敷地内には自然学習センターもあるので、雨でも暫く遊べます。 http://www.kippy-f.sakura.ne.jp/senta-annai.html 幼稚園の遠足などでも良く利用されてますよ。

matsu1130
質問者

お礼

ありがうございました!^^ おもちゃ王国などとも迷ったのですが、無料で沢山遊べそうなのでこちらへ行ってみようと思っています! 助かりました^^