• ベストアンサー

大阪・ナビオの「三尺三寸箸」に行かれた方

ka22の回答

  • ka22
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

「三尺三寸箸」に行った事はないですが、私は、「三尺三寸箸」の近くの店で働いてます。平日でも、11時オープンと同時に入ってきて並んでますよ。でも、たまにそんなに混んでない日もあるますよ。アバウトな回答ですみません・・・。

pinkorange
質問者

お礼

近くのお店で働いてらっしゃるんですね。貴重な情報をありがとうございます♪ やはり直接店まで行くのですね。猛ダッシュ!で頑張ります。 空いている日にあたるといいなぁ(笑)

pinkorange
質問者

補足

何ヶ月も前にレス頂いておきながら、未だに報告が書けなくてごめんなさいm(_ _)m 6月某日に友達と行くはずだったのですが、子供が水疱瘡になってしまい、私だけ泣く泣く不参加・・・ 友達は堪能してきたようでした。 10時20分にナビオについて、扉の前で並んでた列に加わって待ってたそうです。5グループ目くらいで、20人ほどが前に並んでいたとか。先頭の方はいったい何時から並んでおられたんでしょうね? 開店前には長蛇の列になっていたそうですが、全員女性グループだったそうです。 二学期になったら秋メニュー目当てにまた行こう!と皆が言っているので、私は絶対にリベンジしてきたいと思います。

関連するQ&A

  • 大阪、松竹会館 梅田ピカデリーとナビオ付近の良い駐車場はありますか?

    こんばんは。 同じような質問で何度もみなさんに助けていただいて感謝しております。 アドレス君がドッグ入りの時もいろいろ教えていただき勉強になりました。 また同じような質問なのですがどうぞよろしくお願いします。 今度、友人と映画に行くことになり梅田ピカデリーに行くことになりました。以前はよく角っこの地下鉄の入り口があるコンビニ前に駐車してたのですが初めて違反シールが貼ってありびっくりしました。 その後は道路を吉野家さん側に渡って梅田側でなく反対側へ進み商店街から伸びてるわき道(コンビニ横とかホテル(だったかな?)横に駐車していたのですが先日行くと何台かシールが貼ってあって駐車場所を探さなくちゃと思ってました。どこか良い駐車場があれば是非教えてください。 ツタヤ梅田付近もいつもミドリムシが徘徊しててゆっくりビデオやCDも見れないんですよね! あと年末にナビオに家族で映画に行こうと思ってますが以前は曽根崎警察前の松屋より梅田側に駐車してましたが↑のように駐車シールを貼られてからは怖くてナビオの映画館へは行ってません。やっぱり有料でもヨドバシカメラでしょうか?こちらも良い情報があればお願いします。 ちなみに先日試写会に当選し天満のなんでもアリーナへ行きました。なんでもアリーナ前にはいっぱいスペースがありましたが怖い、向かいのすき家側に駐車しようとも思ったのですがアリーナ前になぜか契約の駐車スペース(区か市が運営?)数台止めれますが夜だったのでスカスカです。ここに駐車しようかしら・・・と思う(置いといても大丈夫な気がする)とその左同じような有料駐車場があります。200円でした。いろいろ考えた結果200円払ってその駐車スペースに止めておきました。 この掲示をミドリムシや他関係者さんが読んでもらえばわかるんですがスクーターやバイク乗ってる人は近くに駐車スペースが200円ぐらいであればちゃーんとマナーを守って駐車するんですよ。見廻ってシールばかり貼るんじゃなくもっと実際に利用している人たちが気持ちよく気軽に駐車できるスペースを作って欲しいです。お願いします。 (ご報告) 先日日本橋を歩いていてうろうろしていろミドリムシ2人組みに遭遇!ちょっと横を見るとなんと上新電機キッズランド前!そこはいっぱい駐車さてています!でも何事もないようにミドリムシは上新と反対側の歩道を歩いていきました(^-^)V

  • 一尺八寸山

    九州に「一尺八寸山」と書いて「おみやま」という山があります。普通ではとても読めない地名です。どんないわれがあるのか教えてください。

  • 5尺六寸てどれくらいの長さですか

    5尺六寸てどれくらいの長さですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 9月になってからディズニーシーへ行かれた方

    9月に入ってからデイズニーシーへ行かれたことのある方へ伺いたいのですが・・・ 1、タワーオブテラーがオープンし、やはり混雑状況は大きいでしょうか? 行かれた日は混んでましたか?(平日?休日?) 2、タワーオブテラーに乗られた方、待ち時間などはいかがでしたか? 感想はいかがですか? 3、その他以前と変わったな・・と感じたところやことなどありますか?

  • 【大阪梅田ルクアのプレミアムガチャで当日限定200

    【大阪梅田ルクアのプレミアムガチャで当日限定200名まで参加出来るくじ引きで、10時半オープンで、最前列のエレベーターに開店前から並び、10時半オープンの1発目のエレベーターに乗ってルクア10階(ルクアダイニング 和らぎの庭入口)に行ったら、すでに大行列でスタッフが本日の200人分は終了しましたとアナウンスしていました。 ルクア10階(ルクアダイニング 和らぎの庭入口)にはルクアの10時半オープン前から映画館行きのエレベーターに乗れば行けたということでしょうか? まさか開店と同時に整理券の配布が終了していて地元地域住民向けの配布でルクアに羽目られたことに気づきました。 映画館は何時からオープンしていたのか、どうやって10時半のオープン前にルクア10階(ルクアダイニング 和らぎの庭入口)に行ける裏ルートがあったのか後学のために教えてください。

  • ディズニーシー 混雑

    明後日5月21日(水)にシーに行きます。 10:00オープンなので9時頃には着いていようかと計画してます。 早く着きすぎですかね? 今でも門の前でシート敷いて開園時間を待っている人いますか? (以前ランドに行ったときあまり座っている人がいなくて・・・・) 東京寄りの神奈川からですが、車か電車か迷います。 平日なので電車でも混雑すると思いますが、以前シーがオープンしたとき立体駐車場に入れて、帰りに大混雑でなかなか駐車場から出られなかったことがあり思案中です。 車でも電車でも料金的、時間的にはあまり変わらないのでどちらがイライラするかの問題ですね。 最近のシーの立体駐車場事情に詳しい方お願い致します。 ちなみに帰りは8~9時頃の予定です。 平面駐車場に入れても退出時の混雑は変わらないですか? 平面駐車場へ入れたいと希望は言えるのでしょうか? 食事にお金をかけたくないのですが、お勧めの食べ物はありますか? ワゴンでもOKです。 平日の水曜日を選択しましたが、学校の遠足、修学旅行とか、韓国、中国からの旅行者とかで平日もさほど変わらない混雑ですかね? 先週の平日に行かれた方の感想もありましたらお願い致します。

  • 五尺二寸は何センチ?

    こんにちは。五尺二寸、十六貫、十二貫、十四貫二百、それぞれ何センチと何キロですか?お願いします。

  • 伊丹(大阪空港) への移動

    今度、伊丹空港から国内線を利用する予定があり、朝7時05分の飛行機なので前日から近くに泊まりがいるかどうか悩んでいます。 神戸三宮から始発で行くと6時8分に モノレールの大阪空港駅着です。 カウンターまで移動したら15分くらいになるのでしょうか? 伊丹空港は6時オープンするようなので オープン同時に行っても10分程早いだけなら 宿泊はいらないかなって考えましたが、 不安もあるため質問させて頂いてます。。 8月の二週目で、平日だけど夏休みですが早朝から混雑はあまり聞かないので始発で行こうとしています。

  • 横浜アンパンマンミュージアム

    去年オープンしたばかりのアンパンマンミュージアムですが、 大変混雑していると聞きましたが、 1年経った今でも平日も混雑しているのでしょうか? 8月末ごろの平日に行こうかと計画しております。 今年の夏休みに行かれた方、平日でも混雑しているか教えてください。 また、混雑のピーク時間も併せて教えて頂けたら幸いです。

  • 那須のペニーレイン

    母がパンをテラスで食べたいというのでいろいろ調べていたのですが、 カフェがオープンして無いとテラスには座れないのですか? ベーカリーのオープンが8時と書いてあったので朝食がてら寄りたかったのですが・・・^_^; ちなみに夏休み中の平日に行こうと思っているのですが、 混雑具合はどんなもんでしょう? 教えてください!!