• 締切済み

【 フジはまたやっちゃったな! 】 笑っていいとも

今まで『笑っていいとも』は視聴者参加型番組だったのに、なんで最後だけ芸能人だけで放送した? 視聴者と一体になって散々放送してきたのにさ~~・・・・ グランドフィナーレも視聴者も混ぜてともだちの輪を作るべきと思いました。 みなさんどう思いますか??

みんなの回答

回答No.3

グランドフィナーレを拝見しましたが、あれでは素人が参加するための「尺」が足らないでしょう

回答No.1

まぁスタジオの観客も芸能事務所の無名タレント集めたエキストラだけどね 笑