• ベストアンサー

暇なときによろしくお願いします

mariiiiiiiiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ランキングわからないんですが。 1ほんだ 2とよた 3まつだ 4にっさん 5みつびし でしょうか? こちらアメリカなのですが。 三菱のこと話題でないです。 むしろCMがやたらに多いです。 しかもそのCM、 ホンダの○○より機能がよい。 トヨタの○○より機能がよい。 と。 他社の比較をしまくってます。 ヤマダ電機と、コジマ電気のようです。

attyan102
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます^^ 今、格好いい車探し中なんです。 いっぱいありすぎて困りますが!! とても参考になりました、またよろしくおねがいします。