10年ぶりに会いたい幼馴染の女の子へのアプローチ方法は?

このQ&Aのポイント
  • 僕は17歳の男性で、幼稚園の頃から仲が良かった女の子がいます。しかし、10年間会っていない状況です。彼女からは毎年年賀状をもらっており、高校時代にはバドミントン部で再会したこともありましたが、話すことができませんでした。最近、彼女が夢に出てきて、再び思い出すようになりました。彼女にラインをしているかどうか聞きたいのですが、どのようにアプローチすれば良いでしょうか?
  • 僕は17歳の男性で、幼稚園の頃から仲が良かった女の子がいます。彼女とは10年間会っていない状況ですが、毎年彼女から年賀状をもらっていました。高校時代には同じバドミントン部に所属していたため、一度再会することがありましたが、話すことができませんでした。最近、彼女が夢に出てきて、再び思い出すようになりました。彼女の連絡先は持っていますが、どのようにラインの有無を尋ねれば良いでしょうか?
  • 僕は17歳の男性で、10年前に幼稚園で仲良くなった女の子がいます。その後、別々の学校に進学しましたが、彼女は毎年年賀状を送ってくれました。高校時代にはバドミントン部で再会したこともありましたが、話す機会がありませんでした。最近、彼女が夢に出てきて、再び彼女のことを思い出すようになりました。彼女にラインをしているかどうか聞きたいのですが、どのようにアプローチすれば良いでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

10年間会ってないをとってない友達に

僕は17歳の男です。幼稚園のとき仲が良かった女の子がいました。小、中、高は別の学校でしたが毎年彼女は年賀状を送ってくれました。高校では学校は違いますが同じバドミントン部で大会で一度見かけました。でも話しかけられず、僕は部活をやめてしまいました。 年末年始以外彼女を思う気持ちは起こりませんが、ふと2,3日前に夢に出てきました。何だかまた彼女を思う気持ちが呼び起きました。メアドは持ってますが元旦に「あけましておめでとう」しか打ったことがありません。 ラインをやってるか聞きたいのですがいきなり言えません。どうすればいいか迷い、メアドを変えてそのついでに言おうと思いますが、どんな風に話を持ち出せばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元旦に挨拶し合う間柄なら、普通にメールでLINEをやってるか聞けばいいであります。 そこでの躊躇はよくわからないであります。