• ベストアンサー

あなたにとってのヒップホップってなんですか?

あなたにとってのヒップホップってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F2Aviper0
回答No.2

電車に乗り合わせたXXな人物のイヤホンから漏れ出す最悪の雑音

その他の回答 (4)

• Ziel1116
回答No.5

自分ポエムをダサい音楽で暴露する罰ゲーム

• yuyuyunn
回答No.4

うまく踊るには日本人のDNAを変えないとだめだと思いますよ

• kita_s
回答No.3

あの人を小馬鹿にしたようなドヤ顔で踊る音楽だよね? 日本人がやるとあれほどサマにならないダンスジャンルは無いような気がする。

回答No.1

くだらない、低俗な音楽ですね。