• ベストアンサー

あなたにとってのヒップホップってなんですか?

あなたにとってのヒップホップってなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • F2Aviper0
  • ベストアンサー率29% (70/237)
回答No.2

電車に乗り合わせたXXな人物のイヤホンから漏れ出す最悪の雑音

その他の回答 (4)

  • Ziel1116
  • ベストアンサー率44% (370/832)
回答No.5

自分ポエムをダサい音楽で暴露する罰ゲーム

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.4

うまく踊るには日本人のDNAを変えないとだめだと思いますよ

  • kita_s
  • ベストアンサー率45% (630/1384)
回答No.3

あの人を小馬鹿にしたようなドヤ顔で踊る音楽だよね? 日本人がやるとあれほどサマにならないダンスジャンルは無いような気がする。

回答No.1

くだらない、低俗な音楽ですね。

関連するQ&A

  • ヒップホップを踊りたいと思ってるんですが、ヒップホップをするにあたって

    ヒップホップを踊りたいと思ってるんですが、ヒップホップをするにあたって初心者にでもできる一番基本てなんでしょうか? つまりヒップホップの一番の基礎を知りたいです。 教えてください!!

  • HIP HOPについて

    アメリカのhip hopと日本のhip hop、どちらが好きですか?また、それはどうしてですか? どういう理由で、「アメリカのhip hopが好き」「日本のhip hopが好き」ですか? また、どういう理由で「アメリカのhip hopは嫌い」「日本のhip hopは嫌い」ですか? 日本のhip hopはただのマネだと言う人もいます。私なりにどうしてそう思うのか理解しているつもりですが、私が今まで耳にしてきた意見はどれも薄っぺらいものでした。なので、もしただのマネだと思う方がいらっしゃったら、どうしてそう思うかを聞かせて頂きたいです。 私は学生なのですが、今は比較文化を研究しています。Hip hopは以前から大好きなので、今回はhip hopにおける比較文化を研究し論文を書きたいと思っているので、みなさんの意見を是非参考にさせて下さい。ご協力よろしくお願い致します。

  • ガールズヒップホップとジャズヒップホップ

    はじめまして! 私は今ダンスを習おうとおもっているのですが、 ガールズヒップホップとジャズヒップホップのどちらかに するかとても迷っています。 金銭的に2つ習うことは難しいんです^^; ガールズヒップホップ ジャズヒップホップ  それぞれの分類がはっきりわかる芸能人のPVを教えてください★

  • HIP HOP

    学校の部活でHIP-HOPを踊ることになったので上手な人のダンスをみたいんですが HIP-HOPのダンス動画がたくさん置いてあるサイト教えてください

  • ヒップホップ

    最近Jヒップホップをよく聴いています よく聞くニトロとはどういう意味なんですか? ニトロの代表的なラッパーを教えてください また、ヒップホップについて詳しくわかりやすくかかれたHPなど おもしろいものがあったら教えてください

  • HIP-HOP

    私は基本的にロックばかり聴いていて、 あまりヒップホップを知りません。 ビースティ・ボーイズは大好きだし、エミネムやPEも聴いてたりするのですが、やっぱりまだ抵抗があります。 ロックリスナーでもはいりやすいヒップホップがあったら教えてください。

  • Hip Hopて?

    最近Hip Hopというのに興味があります. Hip Hopというジャンルはどういうものをいうのですか? 歴史とか関係することをなんでもいいので教えてください. またZEEBRAという方がこのジャンルに属していると思います. この方の情報をなんでもいいので教えてください. お願いします.

  • ヒップホップの定義は?

    最近、ヒップホップが大流行ですが、ヒップホップという音楽はどんな音楽なのでしょうか?オレンジレンジやケツメイシとかは、ヒップホップですか?ほかにどんなアーティストがいるのでしょうか?また、欧米ヒップホップと何か違いがありますか?

  • ヒップホップを

    SOUL'd OUTを聴くようになって、自分もカラオケで歌えたらかっこいいだろうなあと思い始めました。でも、ヒップホップはおろかラップすらまともに歌ったことがないんです。早口が苦手というか・・・。あと歌うときの声がレミオロメンに似ていると友人に言われ、果たしてこんな歌声でヒップホップを歌って様になるのかと思います。何かコツはないでしょうか?

  • HIP HOP

    HIP HOPを踊りたいんですが 踊るのにお勧めの曲教えてください