• ベストアンサー

安くスマフォを使いたい

携帯を使いつつ、スマフォを使いたいです。 中古スマフォを買うのはネットでないと無理ですか。 ショップで買えばいろいろ教えてもらえそうです。 1万円あまりのスマフォを買い、1000円くらいの月額で 動画なしで使いたいです。 でも機種選びがわかりません。 あまりにも多いので。 できれば広島市内のショップで中古スマフォを買って、 教えてもらってSIMカードの設定をしたいのですが、 いかがでしょう。 ネット経由でないと無理なら、具体的にどの機種を買って どのSIMを契約すればよいか教えていただけますか。 今まで調べた感じでは、OCNがいいのかなと思っています。 よろしくお願いいたします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ada-596-3n
回答No.1

http://phone.dream.jp/ 端末は富士通かソニーのどちらかを選ぶ。 富士通15960円、ソニー25410円。。。 注)端末は『新品』ですよ。 注)端末代は届いた時に代引き(一括現金)で支払う。  回線使用料などはクレカで支払う。

kaitenzusi
質問者

補足

ありがとうございます。 でも150kbpsって書いてありますが・・・ これはあまりにも遅くありませんか? どうなのでしょう。