• ベストアンサー

EXCELで作成したファイルをワードにコピペするには?

76rtの回答

• ベストアンサー
  • 76rt
回答No.1

上手くいくかはわかりませんが、よかったらやってみてください。 エクセルの画面で必要なところを範囲指定してコピー ワードの画面で編集→形式を選択して貼りつけ→Microsoft Excel(一番上のやつです) あとは貼りつけられたものの上で右クリックして オブジェクトの書式設定→レイアウト→前面 にすれば位置や大きさは自由に変えれます。 また、ダブルクリックすることでエクセルでの編集が可能ですよ。

yuki0909
質問者

補足

かなりおしいところまでできましたが下の2行程が切れてしまいます。どうすればよいでしょうか?