• ベストアンサー

WORDでの文書サイズ変更

WORDでA4縦のサイズで4ページの文章を作成しました。これを A3横のサイズで4ページの資料のような形で印刷したいと思います。 印刷後、半分に折ってA4縦サイズのパンフレットのような形に させたいということになります。そこで (1)A4縦のレイアウトをA3横のレイアウトに現在の書式を変えることなく移行?可能か (2)可能な場合、現在のページで言うと表面が4P→1P、裏面が2P→3Pという順序で印刷できるか の2点について返答いただきたいです。 では、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

# 実際に試していませんが... [ファイル]-[ページ設定]において、 [余白]-[印刷の形式]で「本(縦方向に谷折り)」を選択して、 [用紙]-[用紙サイズ]で「A3」を選択して、[OK]。