8%で少なくなる?

このQ&Aのポイント
  • 小売店での98キュッパの増加について、8%という数字が関係しているのか疑問です。
  • 小売店での98キュッパ増加は8%未満なのでしょうか?
  • 8%の割合があるということは、98キュッパの増加が少なくなる可能性があるのかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

8%

98キュッパ多いよね小売店 8%で少なくなる?

noname#200239

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#200949
noname#200949
回答No.1

1円玉も増えるらしいからキュッパは多くなるカモメ ストーカーみたいに付きまとってすみません(笑)

質問者

お礼

襲って×2^^私えむ え~とね かれのサロンでは10円まるめ 9円医科の槍鳥が麺銅なんだって 98ふえるのか^^