• 締切済み

妊娠した時期を教えて下さい。

予定日は3/24で出産日は5日早い3/19でした。だいたいいつ頃のセックスでできた子か教えて下さい。

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

貴女の最終生理日と生理周期のデーターが無いので、概算に成ります。 仮に生理周期を一般的な28日とした場合は、出産予定日が3月24日になるのは、前年の6月17日あたりが最終生理日に成ります。 よってそこから2週間後が排卵予定日ですので、6月28~7月2日くらいの間の性交が一番可能性が高いです。 って、実際に産んでしまってから、こんな事を知って何の意味があるのでしょうか?