アットノン、顔に塗るのはなぜダメ?

このQ&Aのポイント
  • アットノンは顔には塗らない方が良いです
  • 顔の皮膚は他の部位と比べてデリケートなため
  • 顔にアットノンを塗ると危険なリスクがある
回答を見る
  • ベストアンサー

アットノン

アットノン、なぜ顔に塗ったら駄目なんでしょう 最も露出されている顔の皮膚が、他には大丈夫なのに塗ったら危険なほど弱いとは思えないのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは こちらのサイトが役に立つかと思います。 小林製薬に質問をした方のサイトです。 http://www.23anzu.com/atnon2/ 顔では実験していないからという理由のようですが 確かに目がありますから顔で実験するのは難しいので 安易な回答はしていないメーカーさんは偉いですね。 ご参考になれば幸いです。