• ベストアンサー

J:comを扱っている和歌山市の電器店

かなり急いでいます 引越し先がJCOMしか対応しておらず、諦めてJCOMで契約するつもりです。 電器店でJCOMを取り扱っているばあい何かキャンペーンがあるかもしれないと言われたのですが、どこでJCOMを扱っているのかがわかりません。 JCOMショップで契約するのと電器店での契約はどう違うのでしょうか。 この二点についてよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • piyorina
回答No.1

ケーズデンキの和歌山北店が代理店をしています。 (元代理店だったコメリの隣のお店の方に教えて頂きました) 但しキャンペーン条件が厳しいのでお勧めしません。 お住まいが集合住宅の4階までならEO光が使えるので 確認後申し込みましょう。

backlune
質問者

お礼

回答ありがとうございました!

backlune
質問者

補足

eo光の対応範囲外地域とでました… さらに大家が他のインターネット回線を許可してくれません… 自分はネットだけでいいので、電話を使わないけれど固定電話のパックをつけるプランにして5200(税別)のが一番安い…のでしょうか。 電器店で申し込むよりは、JCOMショップの方がいいのでしょうか?